見出し画像

2021.12.17 重ね重ねにはなりますが、、、


先日、誕生日を迎え、また一つ年を重ねました。

いくつになっても誕生日はうれしいものですね。

27最後の夜、少し期待して眼を閉じ眠る。
28最初の朝、何事もなくまた目が覚めた。

朝、自分は the27clubには入れなかったことを知りました。
the27clubは才能あるミュージシャンが27才で死を迎えることが多く、この偶然の一致がメディアに取り上げられ、the 27clubという言葉が広まりました。カート・コベイン、ジミ・ヘンドリックスが有名です。

ここ、テストでません。

私が27才で死を迎えたところで、伝説にはならずthe27clubにも入れないと思いますが、

28才を無事に健康に迎えられてよかったです。
まだまだやりたいことがあり、死んでも死にきれないので死に物狂いで28才を駆け抜けたいと思います。

重ね重ねになりますが、
goodgoodsstoreの動きをなく、blogでは決意表明、自己啓発的な記事が続いてしまってますが、
今,水面下で計画、実行へとシフトできるよう、暴れています。

ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが、首をキリンのようにながーくして待っててください!

ちなみにキリンは睡眠時間が極端に短いことで有名
です。

ここ、テストでません。

重ね重ねになりますが、今後ともgoodgoodsstoreをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?