見出し画像

No blue, no green T-shirt

やっとGoodGoodsstoreの最初の商品を作りました。


趣味の領域での漠然とした構想だけはあってだらだらと時の過ぎゆくままにこの身を任せててしまい、

兄と弟がただよいながら堕ちてゆく。

全然幸せじゃない。

全然幸せじゃねぇ。

(愛すべき沢田研二様引用させていただきました。)


ということで一念発起、重い腰をあげた一発目。



やっと完成しました。

“No blue,no green” T-shirt




No water, no life. No blue, no green.

水が無ければ生命は無い。青が無ければ緑は無い。

アメリカの海洋学者、シルヴィア・アールの名言を引用しました。




フロントには土、

バックには水を与える霧吹きをプリントしました。


そんでもって、バックの下段には個人的に大好きなフォント、オールドイングリッシュで製作した日付を。


No water, no life. No blue, no green.

当たり前のことだけど、とても大切なこと。


与えるための水はあるのに、与えずに芽を出せずにいるのはとても残酷で情けないことだと思ったりもするので、自分たちを奮い立たせる意味でこの言葉を引用しました。


記念すべき第一号。


これからも継続して商品を製作できるよう頑張ります!


皆さんぜひ見てみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?