見出し画像

水運先輩とアホが改造したバイク

こんにちは僕です。本日は水運先輩とアホが改造したバイクと言うテーマでお伝えします。
#誰に伝えとんねん

なにがなんだか、よくわからんすよね。
説明します。

土曜日に39°くらいの高熱が出たんですね。

で、ヤベヤベってなって、その日はすぐに寝たんです。

そしたら夜中に

ん?ってなって謎の超腹痛!!

で、コレが朝の3時から5時くらいまで続き、トイレに籠りっぱなし。。。
#籠城

めちゃめちゃ腹が痛くて水運(水の運気)みたいなのがギャンギャン出て。。コレ、もう出るもんなくない?砂漠ちゃいますの?

くらいまで行って、少し落ち着いたので、寝たんですね。

で、次の日起きたら、まだ腹痛い!!!

マジか!!なんで?

で、トイレに駆け込んだんすけど、そしたら







ブッバーン!!ビャン!!パーン!!

みたいな、アホが改造したバイクの音みたいな屁が出ました。

『アホが改造したバイク=私の屁』
みたいになって、あ、コレ昨日、砂漠まで行ったからアホが改造したバイクのフェーズに入ったんだわ。
って思って、アホが改造したバイクでトイレの中を5.6周してたんすよ。
#周回しすぎ

そしたらたまにアホが改造したバイクと混じって「オレもいるぜ」的な感じで水運先輩も出てきたりして、
砂漠なったんちゃいますの?ってなって

もう、コレどっちなん?

水運先輩が、バイク乗ってる感じ?

みたいになって、ぶっちゃけ、どっちかわかれば対策できるじゃないですか?

先輩なん?バイクなん?
先輩がバイクに乗ってるならバイクのみで突っ走ってくる事ないじゃないですか?
でも、先輩無しの幽霊バイクみたいなのがビャンビャン走ってくるから良くわからないんすよ。
#何言ってるかわかりますか

ランダムなんすよ。

1人でお尻ババ抜きをしているみたいで、

妻に「大丈夫?」って心配されたんで

「いつババ(先輩)引くかわかんない」ってうまい事言ったら

無視されました。

なんやねん!って事なんすけど

で、コレ現在も継続中なんすわ。

水運先輩がバイク乗って
ブインブインいわせてくるんすね。

家にいたら良いんすけど、電車で通勤するので、水運先輩が前に出てくるのか?バイクのみなのか?まさにDEAD OR ALIVE!!
#やかましいわ

で、緊張感を増す為に本日白いデニムはいているんですが
この緊張感悪くないっすね!だって。
やかましいわ!

ちなみに僕はアホが改造したバイクとアホが改造した車の音が1番嫌いなんですが、自分が改造バイクになるとは思いませんでした。

皆様も高熱からの腹痛にはお気をつけ下さい。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?