東京ダービー、パドックの大事なことを思い出させてもらえました 

堅そうなのでJRA-VANで3頭の調教見て、良くて、でもパドックで4が怖くなりましたが、アンモシエラは+11でも太め感はないけどやる気もなくて、でもジョッキー乗って変わってくれたので1点に突っ込めれました。ホッとしました。

JRA-VANは真横から長く追いかけてくれるのと繰り返しすぐ見れるのが良くて競馬場行かなくなりましたが、そう言えば昔は毎週競馬場行ってた頃はパドックを最後まで見て馬の変化が周回重ねる毎に変化するので更に取捨してたのを思い出しました。

JRA-VAN使うようになってから消すのに時間かかってるのかも👀  料金高いですが試しに久しぶりにグリーンチャンネル契約してみよかな🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?