コロナになりまして


今さらですね、
はははー

毎日お家と職場の行き来しかしておらず、
まあコロナになる前日は同期の女の子と2人でドライブで九十九里に行きましたが、
本当に遊びと言ったらそれくらいでさあ

本当に毎日毎日お家と職場を行き来する日々です。

全く飲んでないし、クラブにも行ってないのに
なんだこの仕打ちはーーー❗️

毎日とても頑張っているのにー!


と思っていた
人生初の39度以上の熱を出した私ですが、


すっかり熱も下がり、
気づきました、
5連休ということを、、、!!!!


一年を通しても長期休みがない私、
5連休なんて今年最後だ!
と思いすっかり休みは楽しいモードです。

ずーーっとおうちにいます


なにをしているのかというと、
高熱ですんごく痩せてしまったので、
届いた水着を着てみたり、
まだ食欲は戻らないので適当に少しご飯を食べたりしています。


はははーお仕事お休みしたら、辞めたくなってしまいました!あちゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?