キウイ


お仕事終わり、絶対に

「なにか食べたいものある?」

と聞いてくれる彼


帰りがけにいつも食べたいものを買ってきてくれたり、
お料理をしてくれます


本当に有難いですね、、

クタクタで帰ってきた家には
何もしない私がいて、
嫌な顔ひとつせず、
〇〇ちゃんは寝てていいよ^ ^と
お風呂洗って洗濯回してご飯作って、
よくできたひとだなあと

寝転がりながらありがとうを沢山いいます


いま、3ヶ月なのだけど

赤さんも人の形になってきて、
宇宙人みたい👽笑


約2ヶ月続いているつわりも、
そろそろ終わりが見えそうといいたいところだけど、
まだまだっぽくて、
今日も朝から彼に見守られながら吐きました


いやー、お母さんってすごい。。。


まあ最近は携帯をいじる余裕が出てきて、
アイドルを見る日々です

はーほんとアイドルソング大好き!

元気が出るし、
表情管理が見ていて楽しいし、
私も真似したいし、
アイドルなりたいなあ


チッチって30歳だったのね、
可愛すぎな30歳では?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?