畑サンデーvol.2

画像1 畑サンデーvol.2
画像2 5月の畑サンデーは、マイセル師匠の畑に、メンバーさんたちといきました!広大な土地に、畑を作っていて、そこはまるで天国のよう…優しいそよ風と美しい光、鳥の歌声の中、堆肥を作っているコンポストも見せていただきました。
画像3 ホーリーバジル畑に設置するテーブル製作DIY! インパクトや丸鋸など、道具の使い方を丁寧に教えてくださり、メンバーさんと一緒に作りました!
画像4 慣れない道具も、マイケルさんがコツを教えてくれて、みなさん、上手に作業できました。
画像5 そして、ランチは、Eat Yoga Studioの、みっこちゃんによるアーユルヴェーダスペシャルランチ❤️
画像6 アウトドアなのに、調味料や調理器具、水などを運んで、あんなにステキなランチを作ってくれるみっこちゃんに心から感謝❤️
画像7 テーブルの足は、ミリ単位での大切な作業!マイケルさんのご指導のもと、完璧!
画像8 そして、テープの天板もとっても美しくできました!
画像9 メンバーさんの小さなお子さんもきてくれて、お料理のお手伝いしてくれたり、癒されました✨✨✨
画像10 テーブル完成!あっという間に、みなさんの力で、こんなにステキなテーブルができました
画像11 そして、マイケル畑のアイドル、エマちゃんもかなりリラックスしていて、癒してくれました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?