きのうの日記 赤飯と薬

4時50分。72.9kg。きのうの暴食ぶりの割にはギリギリセーフな体重。

5時30分。飼い主のカレーを横から食べる。

9時30分。仕事のために起きる。夢を見た。

いつものゲーセンでアイプリをしていたら停電して、隣にいた幼女先輩が「ブラジルにいかないと」と言い出口へ向かう。

きょうだいで巨大ミッケ!の世界へ行き、ミニゲームのオセロで遊ぶ。

ブラジルかあ。

12時。昼寝。食事は仕事をしながらポテトチップスとカップスープを食べた。夢は見ない。かがみの特殊少年更生施設をやった次の日はその夢ばかり見て憔悴した。収容されている夢。犯罪は犯してないが精神的に不備がある自分は収容されてしまう気がしてならない。犯罪を本当に犯していないのかも不安になる。そもそも少年ではない。そうだ。少年ではないから大丈夫だ。安心してA君の行方を探さないといけない。

15時。仕事終わり。何を入力しても「おしりに」が出てくる。おしりに。
オモコロチャンネルの好きなアニメ映画を語る会を見る。少女歌劇レヴュースタァライトは素晴らしい。ヒップホップのバトルと同じとは素晴らしい例えだ。わたしはまひるちゃんがすきだ。1回1回魂曝け出して死ぬのが舞台だから。

18時。飼い主の迎えに散歩。新しいイヤホンをはじめて使う。はじめてのワイヤレス。良い。

19時。風呂に入って、メンチカツと赤飯とサラダ。いいことがあった。がんばらねば。

20時。低探倶楽部でかがみの特殊少年更生施設。びっくりするほど謎がとけた。薬はあやしいと思ったんだ。クリアして23時。寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?