ライブに出して頂いた話

8時。起きる。71.3kg。夢に産みの母親が出てきて気分が悪い。
プリキュア。にゃ、ニャミーはユキだったのかー。
ガッチャード。先輩ズの活躍ありがとうございます。
ブンブンジャー。イターシャちゃんかわいい。

10時。アイプリは後日のお楽しみにして、阿佐ヶ谷へ。今日はお知り合いの埜明さんと赤星優さんの合同生誕ライブ「Paprika☆Story」の日。こっそり映像出演もさせて頂いたので飼い主とお邪魔することに。

12時。阿佐ヶ谷着。阿佐ヶ谷姉妹はどこにも見当たらない。楽しみにしていたのでショック。とちゅうではじめてのハロハロをミニストップで食べた。うまい。これは伝説だ。

12時30分。開場。一番乗りでワクワク。久しぶりのライブ現場。動画(ストーリー)も面白く(自分もそこに参加させて頂いています。)、セトリも全部ブチあがり曲で暴れてたのしかった。汗が出た。自分の動画出番中にかわいいと声があがりうれしかった。リクエスト曲も実はおまかせしたのだが、前回お会いした際にもっふんのキーホルダーをつけているのを覚えていてくださっていてリタバージョンのもっふんといっしょを歌って頂いた。

15時。汗まみれで疲れてコメダへ。久しぶりのシロノワールとクリームソーダ。食べ過ぎだが運動のあとなのでセーフ。

18時30分。コメダでゆっくりしすぎてちびまる子ちゃんに間に合わずサザエさん。コンビニによって牛乳と明日のパンを買って来た。

20時。千鳥の鬼レンちゃんに夢中で21
時。コンタクトが目に張り付いてきたので薬をのんで風呂。

22時。月曜が近いよ。明日になりたくねーーーーーーー!!!!!!でも明日からも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?