ツボが出るわ出るわ

茶屋のツボ上げしまーす

しっくりくるな〜
なんか嬉しいな
これ強い
元凶がこんなで
しょんぼり
想像したら笑っちゃった
流石のクズ
数字の話は特に難しい
おもろ
そんなわけあるか
大人の意見だ
これも大人だな〜
良い側面出てる
わっる
これ凄い
将棋知りたてのガキと同じ
言ってる場合か
クソおもろい
ヤバい回
淡い色の雲に乗ってる
デカい装置で何してんだよ
ごめんね
www
酷い言い方
ヒッ
こいつサイコだろ
ヤバい色でクソ甘いやつ
終わった
知らねーよ
絶望
もっとすべき話題がある
誰?
バカだな〜
めっちゃ笑った
何言ってんだ
あの図体で
ハイレベルだな
アツ
もうヤバい所まで行ってる
彦麻呂の手で作る三角は丸寄りだろうな
これエグい
っぽいだけ
鬱陶しくも愛おしい時間
お嬢様の語彙
優しい
触れないでほしい
そうとも知らずに
なにやってんだよ
絶対楽しい
受け入れんなよ
味わってる場合か
褒め言葉
クソ笑った
言ってほしくない
普通は触らない
かっこいいな
最高かよ
はよ出ろ
みんな腑に落ちない
そんなボケ方ある?
おもろすぎる
柔軟よね
ヤバいぞコイツ
人生は有限
一晩経ってまだおもろい
置く場所ないもんな

ちょっとだけ自薦

だいぶ昔にエグい回答してる
クビ
これ高くて嬉しかった

以上長々とありがとうございました!
note初めての執筆なので誤字やらなんやらあるかも… ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?