見出し画像

マジバトル




ああ!


刺激のない毎日、俺はもう……………


今の予定といったら耳かきサロンにいくことくらい!

こうやって俺はまた人生を無駄にすり減らしていく………………
悔しいんだよ、俺は毎回そんな調子じゃねえか
数々のチャレンジから逃げて、楽をする人生………………
興味があっても行動に移さない
人との関わりは避けてきた
唯一頑張ろうとしてるネット大喜利もイマイチな結果………………
俺は………俺は………

くそっ!何の才能もないんだ!
















い………………























わい………………

























おい誰だ!























お前のこと、見損なったわいッ!!!!!




!!!!

じいちゃん!!?





そんな子に育てた覚えはない!!!


思い出せ!
お前は肝心なことをわすれておる

自我”じゃ
他人を気にしてばかりのお前は思うままに回答できていない!
自分が面白いと思うものを信じろ!!


じいちゃん………………


俺、やってみる

”マジバトル”
自分のお笑いを届けるんだ!!!!




よく言った!それでこそワシの子ッ!!

………ワシのほうから大喜利茶屋にお題画像を投稿する
お前はそのお題にボケろ!!!!























そうして幾日が経ち、試練のお題がやってきた………………

第760回 夜の茶屋 5巡目





来た!じいちゃんのお題………

じいちゃん、ちゃ柴って名前でやってたんだ



大丈夫、落ち着け、じいちゃんが言ってた”自我
自分を信じて回答する………………











よし!決めた!
これでいいだろう




そして


運命の結果発表………………
































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?