見出し画像

どうにか現金を工面する依存症者

私の事です。

同じパチスロ依存症の方々は共感頂けるかと思います

(良い意味ではないですが・・・)


健康的に遊戯するには

パチスロを健康的に遊戯するには、1円スロか、5円スロ。

資金が無限にある富裕層(実際富裕層の方はあまり居ないと思いますが)。

依存症でない方においては、立ち回りをきっちりこなせば

健康的ではないと思いますが、問題なく遊戯できるのではないでしょうか。


ただ、8割以上の客層は富裕層ではなく、1回、2回負けるだけで

生活がヒーヒー言ってしまうような方々が殆どかと考えています。

そのうちの一人が私だったわけですが。


とにかく現金を工面する依存症者

立ち回りの出来ない依存症者は、給料日にいきなり大負けを喰らう事は

良くある話です。

そんな月はもう絶望的です。


自然、借金をする事になります。辞める事は考えられず、

取り返すべく借金を繰り返します。

借りられなくなると、今度はクレジットカードのキャッシング枠。

それも満額借りてしまうと今度はクレジットカードのショッピング枠を

現金に換えてまたパチンコ屋へ向かう。


もうここまで来ると完全なる依存症者です。

私も20代の頃にこれらを頻繁に行なっていた為、債務整理に至るわけです。


人間、本気になればお金をどうにかして工面できるんだな、

と別の意味で驚きの行動でした。こうやって堕ちて行くんです。


もうそんな腐った生活に戻りたくない。望んでいない。

きっと依存症の方はそう思っているはずです。

思いながら、現金を工面してやってしまっているのが実情だと思います。


一緒にやめましょう。

第一歩として、行きつけのパチンコ屋に行き、出禁申請をしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?