見出し画像

アフィリエイト始めて1年3ヶ月目でとうとう売上が大台(8桁)突破した話

こんにちは1年と3ヶ月前から片手間の副業としてブログアフィリエイト(アド運用)を始めたアセットマンです。

自己紹介はこちら

久しぶりのブログ投稿となりますが、昨年末から先月3月まで本業が年度末で忙しくnoteの更新が全くノータッチになってました。

さて、記事のタイトルにある通り今回はアフィリエイトを始めてとうとう売上が大台8桁を突破したのでその経緯や取り組んだことを少し記事にしたいと思います。

今回も恐縮ですが売上詳細や成功に向けた取り組み等を掲載しているため有料記事とさせて頂きます。

ご購入頂いた方でアドアフィリエイトをやっている方の参考に少しでもなれば幸いです。

ブログアフィリエイトでもまだまだ稼げます!

直近3ヶ月の売上推移と3月詳細

ここから先は

3,696字
この記事のみ ¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?