見出し画像

アド(PPC)アフィリエイトで成果を出すための必須テク「キーワードずらし」を解説※高単価5ジャンルの参考例付き


約2年ほど副業のアフィリエイトで毎月数百万の利益(売上は8桁超え)を安定して得ているアセットマンです。

私はSEOやSNS集客ではなくGoogle広告PPCを活用したアドアフィリエイトで成果を上げています。

今回の記事では、Google広告を使ったアド(PPC)アフィリエイトの効果的な手法の一つである「キーワードずらし」について解説していきたいと思います。

アドアフィリエイトに興味がある方や既に広告運用を行なっている方ならアフィリエイトの成果を飛躍的に高めるための必須テクニックとなります。

正直私はこの「キーワードずらし」の手法が無ければアフィリエイトで毎月数百万の収益を出すことは出来なかったと思います、キーワードずらしで勝ちパターンを見つけてからは、どんどん収益を増やす事に成功しています。

私のように副業でアフィリエイトをやる方は時間の制限がありSEOやSNSメインだとどうしても収益化まで時間が掛かり途中で諦めてしまう方も多いのが実情だと思います。

しかし、アドアフィリエイトは副業でアフィリエイト運営に費やす時間が限られている方でも時間効率が非常に良いので、「キーワードずらし」のテクニックを身につける事はとても大事になります。

後半には「キーワードずらし」の参考例をいくつか紹介するため、アドアフィリエイトを取り組んでいる方なら即実践できる有益な情報となります。

アフィリエイトで収益を増やしたい方で興味がある方は是非最後までご覧ください。

◼️「キーワードずらし」の効果とは?

■「キーワードずらし」で得れる効果
・劇的にCPAが下がる
・成果獲得数が飛躍的に伸びる

大きくはこの2つになります。CPAが下がり獲得数が伸びるという事はアフィリエイトから得られる利益を最大化させる事に繋がります。

そもそも「キーワードずらし」とは?

ここから先は

4,427字 / 7画像

¥ 49,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?