見出し画像

ちょっと自分有能かも…と思った話     【日替わり筆箱編】

こんばんは。🐰
ふと筆箱変えたいな〜と思って、

この使いにくそうな筆箱を買ってみました。で、私は飽き性で変わり映えがないと生きていけない人間なので、何かいいアイディアないかな〜と考えていました。



私はぬいぐるみが大好きなので
一番最初にぬいぐるみを試してみましたが、
残念ながら入りませんでした…





流石に入ると思っていたのでショック


ブロマイドや缶バッジなら流石に入るやろ!!と思い、試してみましたが

少しはみ出してて、折れ曲がる
見栄えあんま良くない

という感じで全くいいアイディアが出て来ず、二週間くらい使わずに放置していました。

ところがふと思いついたのです!!!


「soda!vketでちょうどいいサイズのスティックァーもらったよな…???」と。


そう、実はvketに行ったときに、超やさしい激おしゃフォロワー様からステッカーをもらったんです!!



曲がらないように硬貨ケースに入れて、すぐに試したところ、、、

ガチでセンス良すぎる馬すぎ
えびなさん
おいおい可愛すぎるだろ
YASUDAさん /    paluさん

また、後ろに入れておくことでいつでもどこでも変えることが可能!!

ぼやぁってしてもかわいいね

いやほんとにひらめいたときは、、神絵師様を褒め称えたいと感じましたね…本当にイラストが可愛すぎるし、センス良すぎる…。


と言うことで、問題も解決できたし神絵師だなと再認識できたので終わり!クソみたいな記事読んでくれてありがとナ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?