家から出ないので書くネタが無い

こんばんは。まだしぶとく生きてます。

しばらく音沙汰がなかったのは、単純に書くネタが何もなかったのと、別サイトでちょこちょこ更新していたから。
でも一応生きてました。

来年もこのふわふわした身分を続けることになりそうなんですが、困った事に決まった勤め先に通い、たまに近所を散歩か買い物し、大きな買い物は全て通販なので何も起きません。
困ったことに何もネタがない。


なんか面白いことが書けるようになりたいですねえ…

余談としては(ここまでも余談だけど)、先日半年ぶりに大学の友人と会ってきました。彼はしっかり卒業し、夢を語ってくれました。本当に輝いて見えた。
私が余計惨めになるけど、まあ…がんばらないとね。

先に述べた大きい買い物としては、27000円くらいのキーボードキット、4万円超えのキーボードキットの予約みたいなものに参加しました。税やらなんやらで計71000円!!!!
これが一番の大きいネタですが、届くのは7月ごろ…とほほ…早く触りたい。 そんな感じです。

みなさんも健やかに、てきとーに来年度もよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?