見出し画像

リスが好き♥️🐿

かなり時間が開きました・・・・。

皆様お元気でしょうか❓

今も仕事頑張ってます。

今週は三連休頂きゆっくりしてます。夏休み消化の為、、、、。

まだ0.5消化があるので来月末にまわしました笑

リスが好き・・・・。
前々からでしたが好きなんですꉂ🤣𐤔笑

何故と言われると自分でもよく分からないのですが・・・💦

容姿に惹かれるのか・・・行動に惹かれるのか。

いつか飼ってみたいと思うのですが
家を空けるので難しいなぁ。と。

あと、アレルギーがあるので飼えないかな・・・と。

遺伝性アトピー持ちで猫は大丈夫ですが犬はダメで・・・リス🐿は飼ったことが無いので出るのか分かりませんが・・・飼ってから出るのも嫌なので。

見るだけ👀✨になってます。

仕事頑張ってるのですが我が家のエンゲル係数が上昇中でお金が追いつきません。ボーナス出るまで落ち着かないのかな・・・と思いながら
何とか頑張ってますが・・・
コツコツ違うとこでも収入を得たいと考えてます。残業があるため、バイトも出来ず。(曜日指定)
競馬も予想をする時間が取れずしても惨敗で・・・心にも余裕も無く・・・途方に暮れてます。

案があれば教えてくださいm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?