見出し画像

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。

母の死からだいぶ経ちました。
まだまだ空虚感はありますが毎日がせわしい感たっぷりでした。

あれから仕事でも色々あり、2月の中旬にやめました。

原因は沢山あるのですが・・・・。

溜まりに溜まったものの限界と1月まで日、祝日以外休みがなく休憩も無しで早朝から働き詰めでした。

雇用保険もなく、何も無い店でこのままずっとは働けないし、体力的にも限界でした。

そんな矢先に職場の人のワガママっぷりに嫌気が差し何年も我慢していたことがもう、耐えることすら出来ず、身体壊しました。

中々回復せず、未だに万全ではありません。

けど新しい職場を探さなければ!と。

焦ってる気持ちと中々前に進まない気持ちとで
葛藤してます。

ネットで仕事ができ、尚且つ収入に繋げれたら

自宅でも出来るので良いなぁ。と思ってますが

知識も無いので難しいかな。

自分の特技って何だろうなぁと毎日考えてます。

競馬予想❓     グルテンフリー❓     料理❓

周りから良く言われるのは

器用だと。

料理にしても雑用❓にしても

本人は器用なんて1つも思ってなくて

不器用すら思ってるくらい😂

何が合ってるんだろうってモヤモヤしてますꉂ🤣𐤔

また、ちょくちょく来ると思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?