見出し画像

#1 2024年7月フィリピン🇵🇭旅行〜マニラ1日目〜

今回もセントレアから出発。楽天カードのプライオリティパスで、飲食楽しんでマニラに出発します。2つ行ったらお腹いっぱい。

マニラに到着するともう0時ホテルに着いたのは1時頃でした。今回のホテルはgo hotelで4000円もしないくらいの価格です。選んだ理由はLAcafeに近いから。この辺りてば安い方だと思います。

もう行くとこは一つチェックインしてLAcafeに向かいます。治安が悪い所との事で慣れてない人は気をつけてください。私はいろいろな所に行っているのでそんなに気になりません。むしろ日本人のお爺さんも来るようなとこなんでそんなに危ない感じはしないです。でも気を抜かないでくださいね。

次の日撮影 名前はすぐ変わります

入ると一階は満員。テーブル空きが無いくらいです。バンド演奏も聴きたいし2階へ。2階は100ペソのチャージが取られます。テーブルに着くといろいろな子が話かけてくれます。でもあまり好みの子はいない。すると細くて、顔の小さい美人が2階に。すかさず一緒に飲もうと話しかけました。年齢は22歳との事。アルコールは飲めない。6歳の子供がいるらしいです。16歳で産んでるって事?すごいですフィリピン。

一緒に楽しくのんでその間、女の子の足、腕触りたい放題。胸もたびたび押し付けてきます。最高の時間。そうなると一緒にホテル行こうと誘ってきます。もちろん行く気満々ですし、結果的に連れ出しましたが交渉が大切です。交渉内容は有料部分に書いてますので、初めての方は是非参考に。見てから行く方が安く済みますよ。交渉以外は全て無料部分に書いてます。

雰囲気

一緒にcafeを出てコンビニに向かいます。水とビールを買って、何か欲しいって聞いても遠慮してます。前違う子に聞いたら普通にお弁当みたいの買ってました。

ホテルについてシャワーを浴びます。胸は小さめ、足は細い。お腹はやはり子供を産んでいるので引き締まってはないです。

ベッドに行くとすぐ上に来て、胸を舐めてくれます。まずはイチャイチャしたいけど、気持ちいい。ベトナムのドーソンなどと違ってマグロじゃないのが良いです。

でもやっぱりすぐいれられます。何回か体勢変えて最後は女の子が頑張って上で動いてくれてフィニです。なかなか満足でした。

LINEを聞こうとすると携帯壊れて修理中で無いらしい。Iphone7との事で家に眠ってるやつあげるのに。残念。

もう3時過ぎ。寝ないと。

ありがとうございます。女の子との交渉は以下の有料部分に書いてます。実は次の日大失敗をしました。そちらと合わせてぜひよろしくお願いします。

ここから先は

339字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?