やっと、やっと。@入院12日目

いつもこんな日記を見ていただいて本当にありがとうございます。
誰も見ないだろうと始めましたが、♡が届くたびに、嬉しさとやりがいを
感じます。

今日は尿検査と、採血の日。
朝から痛みに耐えました。

朝、先生が来て、今日血液検査結果出たら点滴外そうねと言いに来た。
不信感でしかなかった私は、何時ごろ結果出ますかと聞いた。
あと2時間後だそう。

膣洗浄に呼ばれる。その時に、点滴外しますねと助産師さんから言われる。
やったーーーーーーーーーーー。
もう、、やっとだ。。。外すって言われて1週間焦らされた。
この点滴アラートから、薬物から解放されるのが本当に嬉しかった。
もちろん、点滴やめて、お腹が張るようになったらすぐ再開だし、
何が起きるかわからないけど。今は素直に喜んでおきます。

腕をブンブンまわして、好きな体勢で眠れることが本当にうれしい。
嬉しくて、旦那にテレビ電話で伝えてしまった(笑)

点滴やめたから、尿も計らなくていい。
1日3回の点滴交換がなくなる。

毎日やることは、
①膣洗浄②お腹のハリ検査
これを1日1回やるだけでいい。
うれしいなーーー

赤ちゃん、ありがとう。家族のみんなありがとう。
みんなのおかげだと心から思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?