北海道移住ドラフト会議

北海道移住ドラフト会議が大盛り上がりのうちに終了致しました。終了後もスポンサーの皆様と名刺交換とともに情報交流させて頂き、とても充実した機会となりました❗️
参加された選手の皆様、そして二日間に渡り運営して頂いたスタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました😊
#移住ドラフト会議 #安平町

交渉権獲得した選手との撮影会
交渉権獲得した選手と記念撮影❗️
抽選会は緊張しました😊
抽選会で交渉権獲得
柴田代表から開会ご挨拶
お殿様も参加❗️
ダイナック(株)もスポンサーとして参加されました。

ドラフト会議始球式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?