火曜の夜


こんばんは
火曜日の夜を皆さんいかがお過ごしですか

私は今日お仕事で
今年1大きい任務をなんとか終えました

ほっとしていると同時に
昨年よりも上手になったなと思ったり
でもよりよいやり方がなかったかと思ったり
すごく疲れたし明日行きたくないなと思ったり

もうやること済ませて 布団の中にいるのに
心がざわざわしていて
アドレナリンの蓋が全開で
今日はゆっくり眠れそうにないのです

心のざわざわを落ち着かせるために
家族に話そうと思ったのですが
忙しそうで あまりゆっくり話せませんでした

なのでここで少し発散させてください

今日はほんと、それだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話変わってしまうのですが
先週、私は何十万年ぶりの
浮かれぽんちになったのでした

浮かれぽんちとはなんぞや?
という事なのですが
最近私が使ってる隠語です…

ここで色々説明はしないので
ここからの話の流れから
なんとなく察知してください…

うーん。多分。
私が最後に浮かれぽんちになったのは
大学1年の頃かな。
すごく前だなぁ。懐かしい。

学生の時みたいに 久々にバカになって
頭は常にお花畑だし
ご飯はあんまり食べないし
日に日にオシャレになっていくし
笑顔振りまいて 陽気に過ごしてるし

周りの勘のいい人からしたら
「ん?」って感じだっただろうね
あ~、あいつ今浮かれぽんちなんだって。
誰に対して浮かれてんのかなって。

ってなったら
答えは簡単だったよね。きっと。
世の中察しのいい人ばっかで困るよ

それで まぁ今週は
もう浮かれぽんちじゃないの?
ってことだと思うのですが
もう「浮かれぽんちではありません。」

周囲の人間の察しや 本人の察しにより
状況はやや冷静で 冷酷な方向に
進みつつあるので
エストロゲンはあまり出なくなりました

ホルモンの影響ってほんとすごいね
エストロゲン全開だと
こんなにも毎日がHappyに過ごせるんだから

初めは やったね☆ って思ってたけど
案外すぐにシューッと
エストロゲンの量が低くなり
今週は先週が嘘のようにつまらない。

思ったより一瞬だったなぁ

こんなこと考えていたら
すごく怖い夢を見てたわ
怖いというよりグロいっていうのかな
人が拷問されてるような夢だった🤢

あと謎にリリーとのツーショットを
盛山に撮らせる夢
その夢のおかげでほんの少しだけ
夢がFunnyになった
ありがとうございました

話のまとめ方がわかんなくなってきちゃった
いっつもそうだな、このブログ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん、じゃあ今日は
この言葉で終わりにしたいと思います

「自分を安売りしない!」

さようなら!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?