近況報告


お久しぶりです。日曜の午後ですね
気持ちの良い気候です

私は最近散歩をすることにハマっています
家の近所にちょうどいい散歩コースがあって
ちょうど今くらいの時間から
何も考えずにてくてく歩きます

適度な運動になるし
季節の変化が感じられて楽しいです

普段車移動が多いので
歩いて初めて気づくこともたくさんあって
家の近くにこんなところあったんだ
ここにドングリの木が生えてたんだ
とかね。とかね。

5日間は社会に揉まれてボロボロになるので
こういう時間がとれることは
心の健康にも良さそうな感じがします

また冬になって寒くなったら
きっとやらなくなるんだと思うけどね。笑
暑い夏も全然しなかったから。笑
気持ちの良い気候の時 限定でできる
楽しい趣味って感じです🚶‍♀️𓏲𓂅𓂃𓂂🍃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと最近ハマっていることが
もう1つあるので
それについても話をしておきます

それはimaseさんです
でもね、たまには  で存在を知り
NIGHT DANCER で流行ってると知り
nagisa でどハマりしました。

そこからは
ユートピア、i say bye など
出す曲、出す曲
私の心を鷲掴みにしていってくれます。

世間の若者だけではなく
なんだか韓国でも
大バズりしているようで…🇰🇷


あのなんとも言えない
裏声とエッジボイスの使い方が
とても大好きで
何度も聞きたくなってしまいます

いつかライブに行きたいなぁ
直接歌声を聴きたいです。

お気に入りの歌詞もあります
◎ユートピアの
「見方次第で 正義も悪も 味方に変わるの」と
◎i say byeの
「君との続きに用がある」です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから最後になりますが
最近 少し痩せました

理由は多分、最近気になる人ができたから
変にアドレナリンが出ちゃってるって言うか
興奮状態っていうか
なんかとにかくやたら元気なのね

お腹も空かないくらいとにかく元気で
簡単に2kgぐらい痩せちゃった

「もうちょっと食べた方がいいぐらい」
って言われたこともあるんだけど
まぁ元気だし、いいか!って感じです

なんかさ、やっぱ恋愛って難しいね
初めてやめておいた方がいい人を好きになった

やめとけって頭では分かってるのにさ
そんな簡単に諦められる訳もなく
毎日ちょっとでも可愛く思われたくて
あの手この手をつくして
朝から頑張っちゃうんだよね

はぁ~、自分健気~😮‍💨
こんな私と何も起こさないだなんて
あいつは本当にもったいないね

まぁあいつを諦めたとしても
代わりがいる訳でもないし
しばらくはあいつとフワフワしながら
楽しませてもらおうかなぁ

それぐらいの強気メンタルで接したら
なにか変わるかもしれないので
今週はそのスタンスで生きていこうと思います

どっちに転んだとしても
私が幸せになれるように
ぜひとも応援をよろしくお願いします🤭🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?