手術🦴終わってからの日々※レントゲン写真あり


入院中に訪れた生理。

ストレス感じでたし退院してからくる

だろうと思ってたけど裏切ってきました。

やめてくれよぉ。


なんかいつもより下半身が痛くて、、、。

数日間尿管が入ってたからかな?と思い

ました。次きたときは痛くないといいな。


もう背中の痛みはなかったので

生理痛のほうが気になりましたが、

カロナールを処方されてたので

生理痛にも効きました。


この体力のない中 + 生理

でシャワー行くか迷ったけど今日は

行きたいですね。二日ぶりの。


術後二週間後、血液検査して
問題なかったので主治医の先生に
レントゲンを見せてもらいました。


が、スマホを持っていかずプリントアウト

してもらうという。笑


次会ったら写真撮ろう。


※ここからレントゲン写真ありです↓↓↓








整形外科で撮影したもの
【胸椎42° 腰椎29°】


術後二週間


ボルト19本入ってます。

可動範囲を配慮して腰の固定をなるべく
なくしてくれました。

感謝です。


もとから体が硬くて靴下を履くのに

必死です。落ちたものはマジックハンドが

ないと拾えないです。

できるだけ洋式スタイルで過ごしてね

って。


入院生活も終盤に差し掛かりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?