手術🦴




手術の二日前には入院しなきゃいけま
せんでした。

一日目はなんかわくわくして病院食も完食。

だけど二日目はそわそわしちゃって

あんまり寝れなくて、、、。

ついに長年悩んできたことが明日
行われるんか〜と思うと涙が、、、。


枕が濡れるくらい
ぬいぐるみに染みつくくらい

泣いた時もありました。怖くて。

いい歳なんですけどわたし。


手術当日、朝6:00から飲食、水分禁止で

意外とギリギリまでいいんだラッキー
って思いましたね。

大好きなミルクティーがぶ飲み


手術直前にお母さんと話すんですけど、

わたし「ばいば〜い」


なんて軽い


お母さんもばいば〜いって


看護師さんに笑われました。

これくらいが良い。


手術室入ると5分もたたないうちに

眠ってしまいましたね。




目が覚めたらICUでした。

背中に、、、甲羅が付いてる、、、


なんか寝心地悪い

って感じで30回はナースコールしちゃい
ました。誠にすいません、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?