退院間近の病院生活




退院日が決まりました。

6/9

この日は毎年お祝いしたいくらい
忘れられない日になりそうです。


入院はだいたい二週間ってなってた
けど、十代じゃないから治りが遅かった
のかしら。

三週間、、、。
長かったようでみじか、、、いや

長かった。


個室だったので、家族、彼氏、職場のひと
の面会がなかったらしおれてましたね。
ほんとうにひとに会うことって大切。
元気になる。パワーになる。



術後15日越えてからはとくに
生活のレベルは変化なしでした。

リハビリはハードになるけれど。

退院して
お家でリハビリのトレーニングと
シャワー浴びれたら100点と思ってるので


あとはアザラシのように横になってそうな
未来しか想像できない🦭🦭🦭

三ヶ月後に筋力チェックとトレーニングが
あるそうなので頑張らないと。

先生に会えるのも楽しみです。


今日のお昼の病院食がカレーとオレンジ
だったので最高でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?