退院して一週間が経ちました



ちょうどタクシーで揺られて死にそうに
なりながら家に帰ってから1週間が経ちます。


1週間前は洗濯物干し、お皿洗いが
できなかったのに

今はちょっとしんどいですができるように!!

座ってこの文を書いたり、本を読むことも
できます。15分が限界ですが、、、。


術後すぐのベットから起き上がった時は
背中が重くてうしろに倒れてしまいそうに
なったときを思い浮かべると
ちゃんと前進してるなと思いました。


彼氏に付き添ってもらって
家の周りをうろちょろしたけど
20歩ほどでギブアップ、、、。

はやい はやすぎる

日中は30度くらいあるんですね今。


のたれ死なないようにちょっとずつ
歩く練習しないと。死んでたまるか!!!


あとは、ストレス?好きなもの食べてるから?
食べてすぐ寝転んでるからか
胃が弱っちゃって、、、。

多分全部なんだけど。

こりゃ辛いから漢方飲んだらすこ〜しは
ましに!!漢方だからゆるやかに効いてる
のかな〜。


症状がドンピシャすぎてあなたしかいない
状態でした。

あんまりに辛かったら近くの内科に行きます
、、、。



ここ1週間の様子でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?