見出し画像

【過去ログ】Mar.17, 2024 クラシックカーフェスin草加

昔から、ヒーロー・ロボット・戦隊モノに全く興味がないなど
趣味・嗜好が偏っているのだが、
車に関しても同じで、
別に嫌いな訳ではないのだが
車種がどうのとか、機械的にどうだとか言う事に関しては
極めて疎い。
なんせ、知り合いから「ハイエースで迎えに行きます」と言われた時、
「ハイエースってどんな車だ?!」とググったくらいなのだから。


この時も、クラシックカーが主役の筈なのに、
キャラさん達(特にイチバ君)ばっかり追いかけていて。
とは言え、同じ様な方も多かった様に思う。





イチバ君・ビスケ・そうかニャンと
ネコ科キャラが多かった事もあってか、
主催のアコスちゃんも
『アコスにゃん』に変身していたのだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?