見出し画像

【過去ログ】Dec.24, 2023 ① 東京クリスマスマーケット

それこそ、クラウン巡りを始めた頃は、
いくら好きな事とは言え、お金を使うのに抵抗があり
入場料が必要な現場へ行くのには
躊躇いがあった。

それで後から「やっぱり行っておけば…」と悔やんだ事は
数知れない。


以前よりはだいぶましになったとはいえ、
やっぱり「入場料」があると、
心の中で抵抗感が疼き出す。



加えて、せっかくマーケットに来ているのに、
何も買わないのもなぁ、という気持ちにもなる
(特にこの日は中抜けしたので余計にそういう気持ちが強かった)。



結局、小道具に使えるかも…と
小さなスノードームを購入。
そこまで考えなくてもいいのかもしれないが、
性分はそう容易く変えられるもんじゃないんだよなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?