見出し画像

【過去ログ】Dec.17, 2023 G-Station Final (live)

今年1月に公演があり、
その稽古から本番の忙しさと、そこからメンタルを崩してしまい、
昨年12月中旬~先日まで、なかなか記事を挙げられなかったので、
少しずつ記憶を振り返って行きたいと思う。
(半年以上ほったらかしにしておいて、果たして追いつけるのか?!)

一人では絶対に行くことが無いだろう六本木でのライブ。





なのに何故行ったのか?
推しチーターさんにお会いしたかったから。



メインは飽くまでも歌なので、パフォーマンスはショートヴァージョンだったけれど、
その後も友達のシンガーさんと共演されて





やっぱり、友達がいるっていいなぁ、と思う。



打ち上げライブ(2次会)も盛り上がる中、
六本木の夜は更けて行ったのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?