見出し画像

疲れた。

発達障害者支援センターの支援をやっと受けられるって話になったと思った。

WAISの結果を読み解いて欲しいというのをずーっとずーっと希望している。

聞かされた内容は
①WAISはテストした人しか読み解けない(誤読の恐れがあり、責任が持てない)。

②WAISは数年あけた程度では無意識でテスト内容を覚えている可能性があり、正しい数値が出ないので、取り直すのはオススメできない。

ほんとなのかな。

話した内容からわかったこととして、発達障害者支援センターの職員は支援の結果ではなく努力したかどうかで評価されているらしい。

パトラッシュとってもとっても疲れたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?