見出し画像

旦那さんに内緒でイメチェン


今週末は三連休ですね👏

我が家は神奈川県に旅行に向かいます🚗³₃
わくわくする!荷物の支度しなきゃ
荷物のパッキングが結構楽しいですよね♡

今回はGoProで撮影を練習を兼ねて
動画、撮影編集が課題です📄✍


そんなわけで
おでかけするのなら
秋らしいヘアカラーにしたくなったしむです。

ということで友達の美容院にかけこみ🏃‍♂️

before
ブリーチで髪が傷んでいるので
ちょっとカットしよーーー✂️

夏ぽい髪型とはさようなら👋

after

前髪作ってみたのです。

髪色も秋ぽいボルドーカラーに🍁
おでかけがたのしみになりました👏

久しぶりに子供といない時間をいただけて
美容院で癒されて友達ともおしゃべりできて
すごく良い時間でした。
子育てママにとって
美容院ってモチベーションあがります。

明日からも頑張れる、単純です(笑)

お子守り実母ありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

みなさんは週末どうされてすごしますか?

読んでいただきありがとうございます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?