見出し画像

今年はゴールデンウィークイベントしようとしたのですがLINEが(´;ω;`)ウゥゥ

タイトル通りなのですが
LINEてスマホ一個でも6個まで持てます
中でも有名なのはparallelspaceですが
これがスマホ8台ぐらいあるのですが、一番新しいGoogleのピクセルシリーズだけが動かないという
今非常に花見ぐらいから困っておりまして(´;ω;`)ウゥゥ
なのでお知らせもできないので
GWはちょっとほか小さなイベントが集まれば開催の方向で行きます(´;ω;`)ウゥゥ

なので7日まで投稿は無しでございます
すいません
まさかの新しい機種で二台ともピクセルだったので(´;ω;`)ウゥゥ


趣味のイベントLINE社会人サークル

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@line_circle

ツイッター
@ckprivate

インスタ
@chikara04k

youtube
https://www.youtube.com/@line2638

LINE 名前 chikara kaneko
https://line.me/ti/p/4yzUgwbQY8


日記書いています✴
気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/linewp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?