見出し画像

明日の土曜と次回で、3.4時間とかと、コラボ配信は終えますので是非投げ銭関係なく遊びに来てくださいね

最近暑くて珍しいぐらい髪も2年ぶりに短くして
何か涼しくて気持ちが良い感じで笑

前回初のコラボ本チャンで2時間してみて結構やっぱり今迄と
違った人から、今までの人も来られましたが

まー平日(遅いですが(;^_^A)
それ等はもう一個のアカウントでしてるので良しとして

今後配信はないので是非最後ぐらいお祭りにしちゃっていいんじゃないかなと
この企画を考えたので

僕とカメの妖精のコラボなので、コメントしちゃってもいいのかなぁって
迷わなくて平気です
僕とカメの妖精が二人で答えていくと思いますので
是非です☆

それでもう一個のアカウントも7月31日にて終えるようです

明日と次回土曜のコラボは19-21時となります✴

ティックトックになりますアカウント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?