見出し画像

サイクリング部担当匠さん茨城、霞ヶ浦で自転車一人旅でした

この日は匠さんが
自身の趣味でサイクリングに☆彡
フットワーク軽い方が良いですよね☆
とても綺麗な写真であり
場所ですね気持ちがよかったんだろうなと思います

下記↓コメントになります

茨城県土浦市のりんりんパークまで車で移動。10時スタートで霞ヶ浦をぐるっと一周してきました。
移動時間はざっと5時間ほど、休憩入れたら+30分くらいですね。
風も弱く気持ちの良いサイクリングでしたー!(嘘、終わってみたら身体バキバキです笑)

この手のイベントは、今は寒いためもうちょっと暖かくなったら行いますが
○マークで基本的に第○で決まっていますので下記URLご覧下さいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?