見出し画像

望めば望むほど叶わない


人によるかもしれんけど願望を強く思えば思うほど叶わんし目標とか決めすぎたら、余計ダメになるのワシだけ?

多分気を張って頑張ろ!頑張ろ!
ってなるけん余計マイナスになるんやろうな

何も思ってない方が、まぁ手をつけてみるか。。とか軽い気持ちではじめれるしストレスないけん良い気がする。
便秘もそう。考えれば考えるほど遠くなる
まぁ別に便秘じゃないけど

何かを繋ぎ止めようって気持ちって、結構だめな気する

それこそハムスターとか、私を繋ぎ止めてやろうって思ってなくて、ただ自分だけがグングン前に進みよるだけでその姿見て必死に追いかけたくなるもんな。

まぁこれがミミズとかやったら一ミリも追いかけんけどな。

てか虫触れるようになりたいけど
虫ってなんであんな言ったらいかんけど気持ち悪いつくりにしとんやろ、まじごめんね虫

令和になって言葉遣いとか、気配りとか
みんなどんどん気をつけていきよるけど
虫だけはみんな絶対無理やない?

トンボとか指に乗せてみたかったな
トンボの顔怖すぎやから

カマキリも体のつくりすごいけん、たまにおったらすげ!ってなるけど、近くにおったら死ぬほどびびる

幽霊より虫の方が怖いかもな

この前歩きよるときに、
コンクリートの上に綺麗な緑が見えて、葉っぱかな〜✨ふふっ

って思ったらバッタが踏まれてぐしゃぁってなっとった(この間0.01秒で察して目線すぐそらした

人間は、仕事で怒られて理不尽やな〜って
思っても轢かれたり殺されたりすることないけど
虫ってすぐ轢かれるし、駆除されるよな
生きとるだけでこんな迷惑がられるのほんと可哀想やな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?