見出し画像

体臭 匂いたい

喉いてえ
ラーメン食べたい、太麺のやつ
喉痛くなったら次々食べたいもの浮かんでくるけん案外幸せものやなと🙂‍↔️

あの、カハってなって痰に血が混じったやつ地味に好き🙋💖
あと歯磨きのあとフロス使うとき、1本の歯につき1回ずつ絶対匂ってしまう

あとお風呂入る前に服脱いだとき
汗かいた日やったら脇の匂いも絶対嗅ぐ

これを公言するようになってから
きもいよ って言われる回数増えたけど
なんで?なんで匂わんのみんな?損しとるよ?

夏場は靴下も匂うよ
でも元々が汗かかん体質やけんほぼほぼ匂いないよ、残念

臭い日が少しでも多くなること祈ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?