見出し画像

あげたらくれた

こんばんは皆様連休いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日今日お仕事だったので、明日ゆっくりします!

今日子供達が使っていた、自転車をご近所さんにあげました。子供達は電動自転車を乗り始めた途端、前から乗っていたママチャリは全然出番がなくなってしまいました。
そんな話をご近所さんに話していたら
今日使わせてくれないかとのこと!眠っていたママチャリでよければ全然使ってください!なんて、気持ちのいいやりとりをしていたら。

知り合いからもう使わなくなった工具があるからいるか?と!!!
買おうかどうしようか悩んでたとこで、ナイスタイミングでした。
物凄く嬉しい〜。

あれ?あげたら、貰った笑

て事は、何か手放すと、欲しいものが手に入る?
あら、次は何を手放そうかしら?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?