見出し画像

MENARDさん😊

こんばんはー🌙😃❗️

今日はBeautyJapanのガイドブック撮影でお世話になったMENARDさんのメイクレッスンに行ってきましたよ😆


先日お世話になった際、私に似合うリップを💄直感で当ててくださいまして、絶大なる信頼感です😊




今まで1度も出会えてなかったので😆😆


そして、今日はFinalistの皆さんと♥️



は  パーソナルカラー診断や、メイク道具、お肌の事色々と来て良かった♥️と言う内容ばかりでした😊


終ってからもお肌診断や、リラクゼーションエステやってもらって最高の気持ちです✨


肌年齢やばすぎたからここから追い上げて頑張るぞ🤣🤣



そして、こんな美意識が出来るのも、
やっぱりマヤ暦的にも黒KINであり、
ラマト×チークチャンの日だからだ♥️

何より大変化の第3の青い城😆

よーしここからもっと変化するぞ♥️

#BeautyJapan
#Finalist
#愛知
#マヤ暦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?