見出し画像

MAYA暦で世界中を幸せに!!

BeautyJapanに挑戦を始めて早3ヶ月!!

そして、3rdインスペも終わり残すところ本番のみ。

私は90秒スピーチで何が伝えたいか。。。

めちゃくちゃ悩みました。

まず、自分が何をしたいのかわからない。

何を伝えたいのかわからない。

出張着付けにマヤ暦。

まだ模索中ですが今回私が伝えたいのはマヤ暦。
ここでお伝えできたらなぁと思います。


マヤ暦で何が知れるのかと言うと自分の生まれてきた意味を知るためのツールです。人は自然で流れているエネルギーに沿って生まれてきていると言う考えかたです。



それを知ることで、自分を成長させたり生き生きとした人生にする事ができます。成功哲学や、幸運の入口。
気がつかなかった自分の才能に気がつく。

周りの人の性質を知ることで人間関係が良好にもなります。
私とあなたは違うんだと気がつく。


本当はどうしたいのか。
お金や時間に縛りが無くて誰も否定しないとしたら?

やりたいことに向かって進んでいく力が出せるようにまずは自分の使命に気がついて方向性を定めその背中を押したい!!


看取り師さんとのセッションで気づいた、認知症の方や障害をもった方だって生まれてきた意味がある!!
周りのご家族に伝えて知っていただく活動をしたい!
現役の頃の親がどんな人だったのか思い出してほしい。
そこでご家族の愛がさらに確認できる愛のあふれた世の中にしたい!
そこに付随する認知症や障害者の方の行動の意味を知ってもらうことで関わりが深くなってきます。


まずは、とても便利で拡散力のあるSNS発信。
そして私の住む町長のところに表敬訪問をしたいです。
その実績も含めて、順に障害者施設や、介護施設にお話をして必要な方に届けたいと思っています。


マヤ暦は世界でも共通です。
本当は世界中の人にこの素晴らしくて簡単に手に入れることのできる幸せのツールをつかって欲しいです。


私の夢になってしまいますが、娘と私の持つ紋章の意味。
人と人を繋ぐ、日本と海外を繋ぐ、あの世とこの世を繋ぐ紋章
キーミー【白い世界の橋渡し


紋章通りに生きることでうまく行くからこそ、世界中で知ってもらうことが夢です。
これがマヤ暦を使った今のわたしの目指す方向性です。



#BeautyJapan 
#BJ中日本
#BJファイナリスト
#BeautyJapan2023
#マヤ暦
#未来への展望とその為の計画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?