耳も心も幸せ

ときめいた。

ズーカラデルというロックバンドのワンマンライブに行った。

ズーカラの曲はポップだったりノスタルジックだったり、けどやっぱりロックで、熱くて。
ライブ中は始終心がぎゅうっとなって、ワクワクが止まらなくて。
ズーカラというロックバンドに、ズーカラの曲に、沢山浸った2時間半だった。

ズーカラデルのこと、更に好きになりました。
ライブってやっぱり楽しいね。



歌を歌うことはとても好きだけど、この歌いい歌だなって思える歌を自分自身で作るってなかなか出来ることじゃない。難しい。
正解は無いものなのかもしれないけれど。正解を求めて作るって、私にはイメージさえ出来ないもん。

世の中に沢山の曲があるけど、私が音楽を好きになれるきっかけとなった曲たちに沢山感謝しなければ。

音楽があってこその私の人生!
音楽に救われてきた。音楽はこれからもずっと大切で必要で、心のお守り。


ズーカラデル
ズーからでる
ZOOから出る

動物たちが動物園から出るという脱走劇!

感性が豊かすぎるセンスよすぎませんか。


今日も今日とてズーカラ聞こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?