あなたとコンビになりたいわ

あのコンビニでお馴染みのセリフ

まさかまさか、そんなセリフを歌にしちゃうなんて
ズーカラのボーカル吉田さんのワードチョイスやワードセンスが大好きです。

メロディーも声も私好みで、聞く度癒される。

あなたとコンビになりたいわって
心で思ってても他人であるという現実にふと気づいてしまう瞬間ってあって
それで少しだけ胸が痛くなるときもある。

言葉で言えちゃうことばっかりではないからたまに困るし、
時間をかけて近づいたってふたりはひとつじゃない


けど、それでも、
それは仕方がないことなんだと。
だって自分は自分でしかないし誰かも誰かでしかない
完全に分かり合うことが大切なんじゃなくて、
分かり合おうと、知ろうとすることが大切なんだと思います。あと、許しあえることも。


素敵な歌。
是非、色々な人に聞いて欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?