見出し画像

ウイッシュリスト 最高の1日を考える

とりあえず1日をラフに考えました


最高の1日

7:00 朝風呂 
➡朝風呂で一日のスタートダッシュ 
サウナもあればさらに追加点

8:00 note執筆
➡自然を感じられる空間で書きたい 
今日はここから書いています。

猿沢池 from 近くのスタバ


9:00 朝ごはん 
➡ご飯派です。ご飯、味噌汁、魚を好みます。 ここ行きたいが予約取れない(泣)

京都 喜心


10:00 自然を感じながらコーヒーブレイク
➡自然に囲まれてボーっとするやつ、来週はnoteなに書こうとか、思考の整理。散歩しながらでも良い感じ。琵琶湖を眺めながらのんびりとか最高。

琵琶湖 後ろは比叡山


12:00 昼ご飯
➡朝は和なので昼は洋ですね、最近はパスタにはまっています。

13:00 昼寝
➡朝活からの昼寝は正義、ラジオ聞きながら寝落ちとか

14:00 not読書 技術関連の勉強 友人と遊ぶ
➡今はnote書きたいこといっぱいある、他の人の読むのも面白い

▼最近面白かったの

16:00 筋トレ
➡在宅勤務勢には週末に運動の時間は必須

18:00夜ご飯
➡海鮮かな、そう考えれば和食はかなり好きです

20:00 note読書 技術関連の勉強 友人と遊ぶ
➡この時間はのんびりインプットの時間で

考えて

技術系のことは意識しなくてもやるので当面は
「自然を感じながらnoteを書く」
これを大事にする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?