好きな声優さんについて

私は好きな声優さんが何人かいて、
その中でも最近いいなって思っているのが、
黒沢ともよ様。

今ね、響けユーフォニアムやってるじゃないですか。久美子ちゃんの声が、黒沢さんがドンピシャなんですよね!!もうね、いま辛い回でね、心がキュってなってるんですよ( ;  ; )あぁぁ、、、

なんか、葬送のフリーレンの時も思いましたけど、
やっぱりうまいなあって思ったんですよね。
いや、みんなうまいんですよ!?(あ、種崎さんもいいですよね!フリーレン最高)
なんというか、そのキャラクターのリアルな温度感が伝わってくるというか、
特に、辛い、苦しい、感情が揺さぶられてるシーンとか、なんかこっちも一緒に苦しくなって心がキュッてなっちゃうんですよね。
本当に目の前に居る、現実に存在しているかのような、リアル感。

声優さんって本当にすごいなって。毎回思っちゃう。
本当に、魂を、命を込めてるなって感じがして。

もちろん、声優さんだけじゃなくて、
アニメに関わる全ての人もそう。

その人たちが日々頑張ってくれているからこそ、
私たちは何の苦労もなく見ることができる。
私たちの日常に、彩りや感動を与えてくれる。

いつもありがとう。
わたしも頑張ろうって勇気もらえる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?