違国日記を観に行きました!

気になっていた違国日記を観に行ってきました!
いやー良かったね。

なんか、一人一人、性格も価値観も考えも違う。だけど、それでもつるんでるっていうか。
一緒にいる。

なんか、素敵な世界。みんな違ってみんないい。
そうだ、正解なんてないのだ。
現実でもそういう輪が広がっていけばいいのにね。

高校生の彼女たち3人の関係性を見た時、
あぁ、これが理想の社会、だなって思った。

朝ちゃんの歌もすごく良かった!
透明感あって私好きだな♡
ほんと、朝ちゃんって感じだった。よくドンピシャな子連れてきたよね。

ガッキーも、いい意味で可愛くなかったというか、いや、可愛いのよ!可愛いのは当たり前なんだけどね!役でこうも変わるんだなっていうか、ほんとにそこにいたのはズボラでコミュ症の女子力皆無な女性なのですよ!
でも、ガッキーのね、自然体な演技が私は好きだな♡

おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?