見出し画像

今一番大切なもの

やっとAくんとライン交換したところまで投稿できました。
もう10年近く前の話。
思い出すのも一苦労ですが、全て今の私に繋がる大切な轍。

現在私は彼氏(独身)がいますが、別れようかと考え中。
理由は、今彼のことがどうしても尊敬できないから。
そして、今彼の何十倍も自分の子供たちが大切過ぎるから。

子供たちはもう中高生ですが、反抗期もなくとてもいい関係です。
小さい頃よりも沢山話をして、人として尊重し合える仲。
そんな子供たちが一軒家に住みたがっていて、
母は今仕事をめちゃくちゃ頑張っております。
その仕事も、昨年転職をして、昔夢だった職種に
思いがけず就くことができました。
だから今は、彼氏と会う時間があるのなら、
仕事で必要な資格の勉強にもっと時間を使いたい。

今彼はすごく優しいですが、向上心や未来のビジョンが全くなくて、
今の私には合わないと感じています。

あの恋愛依存、男性依存だった私がこうも変わるとは、
我ながらびっくりです。
でもそんな自分が今は好き。

私は、これからもっともっとなりたい自分になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?