TIRTIR新作ティント自己満レビュー

佐藤勝利、顔良すぎねぇ?

というわけで買ったティントの自己満レビューです。
何かしらの参考になればいいなー!

パケからもう可愛いもんね

買ったのは勝利くんと同じ01です

モーヴローズの色味の通り青みは強いのですが、色めっちゃ強!って感じじゃなくて使いやすい感じだと思いました。赤み強いとリップ塗ってます!!!ってなりすぎる人(私)にいい感じの色でした

ここからはレビューでよく見る色味の比較です。
比較のために招集をかけたうちのリップ達がこちら

色味が似てそうな赤〜ピンクを集めました。

この中でもよく使ってるのは&ndのPK01、muiceのSP05です。どちらも個人的MLBBです

スウォッチしたものがこちら
(注:口ではないですが手の皮膚が写りますのでご注意ください)







塗りたて(ピンぼけですみません…)

(写真の色味は肉眼にできるだけ近いように調整してます)
色味は&ndのPK01とかrom&ndの#25に近いです。ここら辺使ってる人はハマると思います。KATEの07やCANMAKEの03、rom&ndの#06は赤みが強め、TIRTIRはもっとピンクによった色味です。(rom&ndの#06、写真でとるとそうでもないんですけど肉眼だと結構赤リップ!って感じになります)
あとCEZANNE05はほぼrom&nd#06と色味が一緒です。



ティッシュオフ

"ティッシュのせて押さえる→外す"を2回やった後の画像がこれ。
TIRTIRの残り方すごくてビビりました、ほぼそのまんまやった。色味も大きく変わることなくそのまま。上にあったティント液がティッシュで取れましたぐらいの変化、そのためリップによるツヤ感はなくなります。
rom&ndの#06とほぼ同じ色味みたいに写ってますが実際はもうちょっとピンクっぽい。実際唇上だと赤みほぼないです。rom&ndの方は赤の主張あるピンクです(伝わらない)。
あとティッシュオフすると結構ラメの主張でて見えるんですが、これも唇上だとええ感じのキラキラで可愛いです。

ちなみにこの写真の撮影後、ティッシュでめちゃくちゃごしごししても色はビクともしませんでした、縁がボケもしなかった。想像の通りラメは取れて消えました。
その後クレンジングシートで落としたら綺麗に落ちました。クレンジングシートで落ちるので並大抵のクレンジングでちゃんと落ちそう。ポイントリムーバーは要らなそうでした。

ちなみに本日の晩御飯は餃子だったのですが、食後も全然普通に色いました。強…
あと私rom&ndのティントで乾燥して皮むけする唇なんですが、乾燥感少ない気がしてます。さすがうるおいティント…


というわけで自己満レビューいかがでしたでしょうか。 少しでも参考になれば幸いです。

TIRTIRさんいい商品ありがとー!下地とメッシュファンデも愛用してますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?