見出し画像

美香のコピトレについて

⚠放置でコツコツ資金増える事に抵抗ある人は見ないでくださいね!⚠

FX初心者でもプロと同じトレードができてしまう唯一の方法。

要するに年3000万以上稼ぎ続けている

私のトレードがそのまま反映されちゃいます。

手法を学べて尚且つ収益を上げることができる、
そんなシステムとなっております。


・コピトレ最大のメリット難しい操作などはありません
取引は全て私がやる
ので私が勝てば皆さんも勝ちになる仕組みなので
自分1人だけマイナスになる事はありません🐱

しっかりコピトレを長期的に運用していけば数か月後には
数百万、数千万という金額を稼ぐことも可能です💰


※コピトレのメリットとデメリット

【メリット】

・自分で取引しなくて良いです!

FXといえば、かなりの知識が必要で正直0から始めようとすると膨大な費用と時間がかかります(リスクもあります)。
コピトレは私に任せるだけで大丈夫です🦁
安心して運用できるのが強みで、初心者がいち早く資金を増やすにはもってこいの方法です。

・時間・放置でFX参入が出来る!

自分で取引する場合は常にFXの画面に張り付いてチャートを分析しないといけないです。
コピトレは、プロの取引をそのまま自分の口座へ反映できるため、放置して空いた時間に利益を確認するだけで大丈夫です🐎

必要なのは口座開設と入金の時間のみです。


コピートレード(コピトレ)について。

最初に説明しましたとおり、

私の口座とあなたの口座をリンクさせることによって
エントリーが反映されるシステムの事です。


プロと同じ取引ができるので、
学べて、利益も出せる。正に、一石二鳥です。

私が1ロットでエントリーしたからといって

みなさんが1ロットでエントリーするわけではありません。


ご入金されている資金に合わせたロットに自動調整されますので、

その点はご安心ください。


ちなみに1月はプラスで約360万の利益が出ています(#^^#)

【デメリット】

・投資には絶対というのはありません。
余裕ある資金で初めてください。

・少額でのトレードはリスクが少ないです。そのかわり利益も少ないです。100万円でしている方と10万円でしている方では利益もリスクもだいぶ違います。

ゼロカットシステムもあるので、入金額以上の損失が出ることもないです。

出金もかなりスムーズでトラブルなどもほとんどありません!

私のコピトレシステム運用に以前から参加いただいた仲間たちの利益を一部、載せておきます↓



始めてる方の9割以上が未経験です!
知識や経験などはなくても問題ありません。

【絶対に読んで欲しい内容】
投資に向いてる人、そうじゃない人の特徴。

投資がちゃんとできるひとは長期的に見ていける方のみです。
投資は1日2日で稼いでいけるものではありません。
コツコツやってそれの積み重ねだと考えてください。
ですので、数日〜1ヶ月でお金が欲しい人には向いてないですし、
基本お断りします。

繰り返しにはなりますが、資金によっては1年後に数百万、数千万円稼ぐことが可能です

将来の不安、現在の生活を豊かにして家族を幸せにしたければ一緒に頑張りましょう!
夢や目標がある人の方が成功してる人も多いです!

「将来のために資金を貯めたい」

「今の生活を少しでも豊かにしたい人」

「家族、お子様いる人】

よくある質問などはこちらを参照してください↓

♦Q&Aよくある質問集♦

ここまで読んでいただきありがとうございます!
コピトレやってみたい!
効率良く資金を増やしていきたい!
と少しでも思った方はお気軽にお声がけください。
夢・目標を達成目指しましょう🎁

下記からスタンプやご質問送ってください!


最後に

上記で実績紹介した以前からのコピトレ参加者様と同じように利益を積み上げていきたい人はお早めにスタンプやメッセージを送ってください🥇

本来はコピトレのシステム代金として30万円いただいております)が、今だけテストユーザー枠(無料枠)を数名限定でご用意しております。

無料枠は残りわずかとなっておりますので、後悔したくない人はお早めに無料枠の希望をお伝え下さい🥇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?