【DT 3日目 ~鼻整形&全顔脂肪移植】持ってきてよかったもの



今日は朝から元気にCoex モールに 


ランチは珍味として食べられているそうな地方の冷麺を食べた。冬だからさみー!

酢の物好きな人は絶対好き
おばちゃん優しかった。1,000ウォン

かなり広くてたくさん歩いた。私にとってあんまり面白くなかった、、、
デカい ららぽーと的な感じだった。
ここのコーヒーは美味しかったし雰囲気も良かった。

英語通じた!
雰囲気よかった〜ディズニーで流れてそうな音楽も

【状態】

腫れも昨日より腫れた。パンパンぶくぶく。もはや化け物
そして目の下に赤い出血(アザ)が出現。ぐろい
頬の下に膨らみが出た。ぷよぷよなので脂肪が垂れて来たのかな?
まさかこのままぷよぷよじゃないよね?心配になる


忘れていたが
耳の傷がすごい。これは良くなるのか不安になるレベルのでかい傷だ、、、

((((((閲覧注意)))))))









痛々しすぎ

油断して、耳を下に向けてしまったので傷が広がってしまったように感じる。



生理用品もかさばるしこっちで買えばいいかも


ダイソーが基本なんでも売ってる
綿ぼう、コンタクト液、爪切り、マスクとか買ってこなくてもよかったなと。

こっちは尻をウェットティッシュで拭くようだ



逆にないものは
ガーゼ、テーピング用品がない。


帰りに江南駅のロボットキンパで。
アンチョビとクリームチーズ。
あんまりおいしくない、、、、😓

これを口に入れるのも怖い



いたるところに薬局がある。傷口を早く治すシール


現時点で持って来てよかったもの

イヤーキャップ
・ガーゼを止めるテーピング(病院でガーゼだけもらったwテープもくれw)
・ハサミ(ダイソーでわざわざ買うの面倒)
・ミニ加湿器(口呼吸でのど乾燥してやばい)
・のどヌールマスク(口呼吸が楽になった)
・洗顔シート
・ネックピロー(これがなきゃ正面向いたまま寝れる自信なかった)
・ストロー
・水筒(こっちのペットボトル高い。1600ウォンくらいするし、500mlもない。寝てる時に喉乾いたらすぐ飲める)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?