鼻整形失敗 構築現象が起きて凹んだ鼻


鼻整形を1回したがその半年後にプロテ出てきて再手術したけど炎症起きてるからプロテ入れられなかったです、また3回目の手術しましょうって全身麻酔後に言われた人の体験ブログです。

はい、2回目の手術から半年が経過しました。1回目の整形からは1年と4ヶ月。
2回目の手術後に3回目は半年後にできますと言われていて、でももう同じ病院で整形をしたとして失敗されたら怖いので他の病院にLINEで診断お願いしたんです。
(なんで失敗されたのに同じ病院でなんかやるんだって思うよね、でも手術代かからないプロテ代のみ、同じ先生だと手術方法がわかる、他の病院の他院修整は基本めちゃ高いというのが理由)

で、先生からの回答


はい、もうおわたです。
私手術前より不細工なマイケルジャクソンみたいな鼻なんです。
なのに難しいとか言われてるんです。
もう手術しない方がマシだったよ
んで、金100万くらいドブに捨てて、顔もブスになって
ダウンタイムなんて1年もあったよ
韓国に行くために仕事も休暇しなきゃいけなかったし
このためにかなり時間と金無駄にした。


一度で整形成功する人ってなんなん
みんな本当に成功してるの?

というか成功した人のみバズってる感はある。
私が失敗しましたってツイートしても伸びないけど成功しましたっていうとツイートバズるからなんかみんな目にしてるのはほんのいいところを見てるだけなのかもね


こんなところに昔は凹みなんてありませんでした



この凹みの写真を手術した病院のカウンセラーさんに送ったら、
こう返事が来ました



手術前というのは2回目の前だよね?
元々の鼻に凹みなんてなかった。

こんなに目立ってボコボコになるなんて普通に失敗だろ、、、、
1回目の整形後にも凹んでたんです。
プロテが飛び出てくる前にも


私がした整形外科はyoutuberが取り上げるくらい有名なところでしたが、
整形界隈には失敗するで有名なところでした。
知りたい方は有料欄へ


ここから先は

13字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?